yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

行列の出来る親子丼

金曜日に仕事で東京に行き泊り、土曜日に京都へ帰りました。
パートナーの載本と行ったのですが、帰りの土曜日に彼がある親子丼を食べたいと言い出し食べに行く事になりました。

人形町にある「玉ひで」です。

しかし開店前の11時からこの状態

11時前から並んで親子丼が出てきたのは1時
「極上親子丼」1500円

たしかに食べたことのない親子丼ですごくおいしかったです。卵の味が普通の卵とぜんぜん違います。
しかしまた2時間並んでまで食べたいかというと「もういいかな。」って感じですね。
関東の人は並ぶのが好きみたいで、関西ではこれほど並ぶ事はないですよね。