yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

ステラ納車

昨日の日曜日に、注文していたスバルのステラが納車になりました。



基本的には嫁さん用です。
色はシャンパンゴールド、オプションではHIDとアルミホイール、DVDカーナビをつけました。
昨日一日乗りましたけど、最近の軽自動車は質感が高いです。馬力はNAですのでそれほどありませんが、ドアを閉めたときの音や乗り心地は乗用車に近い質感です。
あとは、燃費がどれくらいかですね。


納車の最中、ふっと駐車場を見回すとアルシオーネが止まっていました。



アルシオーネは昔のスバルの車ですが、私とレガシィと同じ水平対抗6気筒エンジンを搭載した車でなにか親近感があります。
実際、今見てもなかなかかっこいいデザインで、外車のような雰囲気を漂わしています。スバルにはもう一度この手の車を出して欲しいですね。