yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

ステラでバーベキュー

9月30日(土)に家族で湖南アルプスにバーベキューをしに行きました。


この場所は20年程前にオートバイのトライアルにハマッっていたころよく来た場所で、懐かしかったです。

なぜ愛車のレガシィでいかずにステラで行くかというと


レガシィの場合


レガシィで行く
 ↓
バーベキューをする
 ↓
ビールが飲みたい
 ↓
奥さんがレガシィを運転するのはあまり得意でない
 ↓
ビールが飲めない となります。


・ステラの場合


ステラで行く
 ↓
バーベキューをする
 ↓
ビールが飲みたい
 ↓
ビールを飲む
 ↓
奥さんがステラを運転して家に帰る  という事になります。


ビールのないバーベキューは考えられません。(強調)


緑の中のステラ


荷物がたっぷりあったのですが、後席を一つ倒したらステラには余裕で積めました。逆にレガシィよりも高さがあるため、野外用のテーブルも縦に積め積みやすかったです。


余談ですが最近ステラ公式ブログにお節介なトラックバック送ってしまったようで反省しています。
スバル広報部の小宮さん、気を悪くされていたらごめんなさいね。確かにステラのユーザーはまだまだ少ないと思うし、企画してなにも反応がなかったら寂しいですよね。
また私の指摘くらいとっくに検討していますよね。

スバルファンの私は基本的には応援していますので頑張って下さい。