yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

私達の事務所の様子

ブログを書き出してから特に顧問先の社長などには告知していないのですが、「ブログいつも見ているよ。」という声を結構いただきます。
固定の読者の方もいるようなので、頑張って更新していきたいと思います。


さて私達のオフィスは京都リサーチパークの中にあるのですが、その京都リサーチパーク内の情報誌「KRP PRESS」の2006年9月号に当事務所の紹介記事が出ました。

http://www.sy-partners.com/p_survice/press_7.html


この記事を顧問先の社長にお渡ししているのですが、ある社長が「へ〜、事務所はこんな感じなの。」とおっしゃいました。よく考えてみればその顧問先の社長は私達の事務所に一度もお見えになった事がありませんでした。

よく考えると、事務所にお見えになっていない顧問先の方々も結構いらっしゃるので今回は事務所の中を紹介します。


京都リサーチパークの6号館4階に私達の事務所はあります。
事務所の面積は約20坪ほどです。

入り口です。

左手のほうは、ミーティング及び来客スペースになっています。

入り口のあたりから中を見た様子です。

違う角度から

私とパートナーの載本のデスクです。

こんな感じですね。

お近くにおいでの際は一度お立ち寄りください。