yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

あまりにもイタい民主党

民主党大会開幕、テレビCMなど執行部批判続出
(中略)
 中野寛成・前衆院議員は小沢代表が出演するテレビCMをやり玉にあげ、「100人いれば100人が『なんだ、あれは』『税金の無駄遣い』と言っている」と酷評。小沢氏が風で吹き飛ばされるCMの場面について、「昨年秋の入院騒ぎを思い出させた。もっと力強さを示してほしい」と指摘した。
 ほかの出席者からも、「『自民党はダメだが、民主党も信頼できない』というのが国民の判断だ」などの批判が相次いだ。市町村単位で党支部を設置し、基盤強化に努めるよう求める意見も出た。
(中略)
(2007年1月15日22時38分 読売新聞)

民主党のCMをみて私も「やっぱり民主党はダメだ・・・・。」と思っていました。
大金(元は税金)をかけてイメージダウンをするという最悪のパターンです。民主党にはまともな感覚の議員はいないのでしょうか?
しかし民主党もお粗末ですが、民主党が使っている広告代理店は一体どこの広告代理店ですか?
こんなCMしか提案できない広告代理店は民主党と同様に「イタい」広告代理店ですよね。