yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

禁断の「しめのラーメン」

昨夜は久しぶりにパートナーの載本先生とご飯を食べに行きました。
二人で一緒にダイエットをしているのですが、「今日はダイエットの事を忘れて飲み食いしよう!!」という事になりました。
まず「さかな波波」で食事をしました。
そのあと「BAR mooth」でテキーラを飲んで、「LadyPenelope」でバーボンを飲みました。
最後は、どうせだからダイエット中は禁断の「しめのラーメン」を食べに行く事にして「みよし」


に行こうかとも思いましたが、少しヘビーかなと思いLadyPenelopeの女の子に教えてもらった先斗町歌舞練場近くの「宝屋」さんへ行く事にしました。

味はというと・・・、すいません。酔いすぎていてあまり覚えていません。
またしらふの時に行きます。