yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

サイクリング No6

昨日の日曜日も午前中に嫁さんと子供が一緒に出かけるようなので、ゴルフの打ちっぱなしに行ってジムへ行こうかなと思いましたが結局走りに行きました。
以前、滋賀県から途中峠を越えて京都に戻ってきましたので、今回は逆に回ってみようと思いました。
八瀬に新しく出来たエクシブの前を通り

土井志ば漬の前を通り

途中峠の上まで休まずに上りきれました。

その後は滋賀県の湖西を琵琶湖沿いではなく山沿いを走り、また1号線から家に帰りました。
しかし、ロードレーサーに乗っている人たちは速いです。平地でもそうですが、坂などは全然上るスピードが違います。ある程度走れるようにならないと、いい自転車を買っても意味が無いかも・・・。
走行距離は滋賀県で道に迷ってうろうろしてしまったせいか、70キロほど走ったと思います。