yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

サイクリング No8

昨日は台風が通り過ぎて曇りでしたが、少しだけ走りに行ってきました。
京都の峠でまだ行っていない所に行こうと思いいろいろ考えたのですが、あまり時間も無かったので山中越えをする事に決定しました。
何とか休憩なしで山頂までいけました。
山頂の比叡山ドライブウエイ入り口

琵琶湖、どんよりしています。

滋賀県のほうに降りていって近江神宮の前を通ります。

その後は浜大津のあたりから琵琶湖沿いを走り、膳所公園を抜けて

瀬田大橋のあたりから一号線に出て、そのまま逢坂山を抜けて家に帰りました。
走行距離は少し軽めの40.39キロでした。

その後家族で、お昼ご飯に天一本店にラーメンを食べに行きましたのでカロリー的にはチャラかな。