yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

オイル交換

昨日はレガシィのタイヤをスタッドレスタイヤに交換後、ディーラーに行ってオイル交換をしてきました。そこでショールームにインプレッサSTiがありました。

実物は結構かっこいいです。
しかし営業マンの話では、オプションのBBSアルミホイール・レカロのシート・カーナビを付けると総支払額が500万円程になるそうです。結構しますね〜。
またフォレスターが年末にフルモデルチェンジらしいのですが、営業マン向けの資料を見せてもらいました。今のモデルよりスタイルを含めてだいぶ良くなっていると思います。
一番初期のフォレスターに乗っていましたのでフォレスターは今でも気になります。