yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

20杯目 Parede

最近どうも体重が増えています。この前ジムで測ったら68キロぐらいありました。
正月に増えた体重が全然減りません。

ラーメンのせいもあると思いますので少しセーブしようと思います。

これも家の近所で錦林車庫の近くにあるパレードさんに行きました。

塩ラーメンを注文


結構、魚介系の風味が強い塩ラーメンで私的には結構好きなタイプです。
麺も若干ソーメンのような感触がある麺で特徴的です。

しかし、このラーメンは本の載っていた「塩のきらめき」というラーメンとは違うようです。こちらは晩だけなのでしょうか?

6人ほどの小さな店で、会議用のテーブルらしきカウンターも面白いです。

Parede
京都市左京区浄土寺下南田町31
075-751-5711
営業時間 11:00-13:00、18:00-23:30
定休日 金曜 (祝日の場合でも休み)

※このブログで書いたラーメンについては、私が食べたものを主観的に書いているに過ぎません。従って実際の味やお店の評価などは御自身で食べて御判断下さい。