yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

22杯目 KIRARI

京都は今日雪が降っています。
確定申告と相続税の申告が重なったため本日は休日出勤です。休みの日に仕事をすると集中してできるのですごくはかどります。

少し前に、前から行きたかった京都の西陣にあるKIRARIさんに行って来ました。
醤油ラーメンを注文

あっさりしているのにコクがあっておいしいスープです。麺は京都では珍しい縮れ麺です。
京都には他には無いタイプのラーメンで喜多方ラーメンに近いような気もします。
好きなタイプのラーメンなのでまた行きたいと思います。

KIRARI
京都市上京区大宮通五辻上ル芝大宮町17-1
075-441-1756
営業時間 11:30-14:00 18:00-23:00
定休日 火曜日

※このブログで書いたラーメンについては、私が食べたものを主観的に書いているに過ぎません。従って実際の味やお店の評価などは御自身で食べて御判断下さい。