yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

久しぶりのゴルフ

昨日は久しぶりに某金融機関の方とゴルフに行きました。
ゴルフ場は滋賀県のコムウッドGCです。最近開通した新名神高速道路の甲賀土山ICから10分程のところにあるゴルフ場です。
今までは結構時間が掛かっていたのですが、家から1時間以内で行ける様になりこのあたりのゴルフ場は人気が出るでしょうね。
6月30日までは通行料金が半額のようで、京都東ICから甲賀土山ICまでETC割引と合わせて500円だったのでびっくりしました。(帰りは900円でした。)

肝心のゴルフは、50・44で94でした。
まあこんなもんでしょう。でも最近暖かくなってきたせいか、少し体にキレが出てきたような気がします。
今年はゴルフに少しまじめに取り組もうと思っています。