yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

32杯目 但馬ラーメン 春日森店

これも少し前に宇治にある顧問先に訪問するときに立ち寄りました。
「チャーハンセット」を注文(ラーメンが小だと思います。)

・・・まあ昔ながらのラーメンですね。
この店も老舗なのでしょうが老舗のラーメンって難しいですよね。現代風にアレンジしていった方がいいのに、昔ながらの常連も大勢いると「味が落ちた。」とかいわれる可能性も大いにあります。
ラーメンという食べ物は今でも完成された食べ物ではないと思いますし、古い味に固執せず色々なチャレンジをしている店が個人的には好きです。

但馬ラーメン 春日森店
宇治市小倉町春日森6
0774-22-0612
営業時間11:00-27:30
定休日 火曜日

※このブログで書いたラーメンについては、私が食べたものを主観的に書いているに過ぎません。従って実際の味やお店の評価などは御自身で食べて御判断下さい。