yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

アイアン買換え

今年はゴルフに力を入れようと思っているのですが、その気持ちに弾みをつけるためもう何年も使っているアイアンを買い換えようと思っています。
今使っているアイアンは、ダイワのオノフの軽量スチールのアイアンです。(確か2004年モデル)今回は少し背伸びをしてある程度上級者向けのものを買おうと思っています。
今の第1候補はこれです。
タイトリスト Z BLEND FORGED ダイナミックゴールドS200

めっちゃかっこいいアイアンです。
ゴルファー憧れのブランド「タイトリスト」のニューモデルで、ロングアイアンはキャビティー、ミドルアイアンはセミキャビティー、ショートアイアンはマッスルバックの組み合わせとなっています。
明らかに私の腕にはオーバースペックかもしれませんが、年齢を考えるとこのようなアイアンに挑戦するのは最後のチャンスかもしれませんので…。