yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

サイクリング 4回目

昨日の火曜日は天気が良かったので、自転車に乗りました。

コースは走り慣れている 自宅 → 大原 → 途中 → 琵琶湖大橋 → さざなみ街道 → 近江大橋 → 浜大津 →山科 → 自宅 のルートに決めました。

大原を走っていると鯉のぼりがちらほら。もうそんな季節か。

田んぼの中の鯉のぼり

やはり大原のあたりは風情があります。少しコースを外れて寂光院の方に行きました。時間がなかったので入り口まで。

その後は途中を越えてさざなみ街道を走ります。あちこちでバーベキューをしていました。
近江大橋の近くでかなり大きな工事をしています。パートナーの載本先生によるとジャスコが出来るとの事。それにしてもでかい。

その後は浜大津を通り自宅へ帰りました、

走行距離は65.66キロでした。