yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

ドライバーも買換え

この前タイトリストのアイアンを買ったのですが、「やっぱりどうせならタイトリストで全部そろえたいな。」という事で、勢いに任せてドライバーも購入してしまいました。

タイトリストの「907D1」です。

タイトリストには今はこの「D1」と少し難しい「D2」があります。さすがに「D2」を買う勇気はなく、タイトリストで一番易しい?(そうはいってもタイトリスト)この「D1」を買いました。
シャフトはフジクラのランバックス6X07です。

総重量は317グラムと私が今まで使ってきたドライバーの中で一番重いドライバーです。試打なしでいきなり購入しましたが、結論からいえばかなりいいです。
重いかなあと思っていた重量もシャフトが自分に合っている様で全然気になりません。一番最初に使ったコンペでドラコンも取ることが出来ました。
このドライバー、今流行の異形ヘッドというやつで、上から見ると三角形に見えます。

これからは「おにぎり君」と呼ぶことにします。