yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

FWとUTも購入

この前、タイトリストのアイアンとドライバーを購入したのですが、こうなるともう止まりません。タイトリストというブランドは、揃えるなら全部揃えたくなる魔力を持っています。

まずFWを購入
タイトリスト 904F4 18.5°です。

シャフトはドライバーと同じランバックスです。

番手表示はありませんが、通常なら5番ウッドでしょう。とりあえずは5番ウッドで様子を見て自分に合っていたら3番ウッドも購入を考えます。(しかしそもそも3番ウッドをキッチリ打てるスキルは現在ないが・・・)

アイアンは4番までしか買っていないので、FWとの間を埋めるクラブが必要です。タイトリストではFWでいわゆる7番ウッドは売っていません。(さすがというかなんというか・・・)
とりあえずはUTを購入
タイトリスト 585・H 21° です。

シャフトはこれもランバックスにしました。

勢いでキャディーバックも新調

このセットで下手だと失笑を間違いなく買いますので、今年は本気でゴルフに取り込みます。