yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

もうこうなると止まらない。ウェッジも購入。

最近、ゴルフクラブのアイアン・ドライバー・フェアウエイウッド・ユーティリティーをタイトリストに買い換えたのですがとあるコンペで、「吉田さん、ここまで揃えたならボーケイ使わな!」といわれました。
もうこうなれば最後まで行くしかありません。

ウェッジも買い換えることにしました。
今まではフォーティーンのMT28の51°と56°を使っていたのですが、タイトリストのボーケイ・ウェッジ200シリーズのオイルカンの52°、ボーケイ・ウェッジ スピンミルドのオイルカン58°を購入しました。

今まで使っていたMT28にはなんの不満もなくスピンもよくかかるので気に入っていましたが、ボーケイを使ってみると「え、MT28よりやさしいやん!」
・・・下手なくせに結構難しいウエッジ使っていたことが判明しました。

前のセットはスタッフの岩城君にあげました。これでもう後戻りは出来ません。タイトリストで精進していきます。

PS
少し遅いですが、同じタイトリスト使い(ちょっとずうずうしいかな)の今田竜二選手、米ツアー初優勝おめでとうございます。これからも応援しています。