yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

41杯目 洛二神 2回目

この前の金曜日にパートナーの載本先生がお昼にどうしてもラーメンが食べたいというので仕方なく行きました。
一度行ったことがある外大前の洛二神さんです。
暑かったので冷し麺(正式名称はわかりません)を注文

冷し中華ともちょっと違いますし、このスタイルのラーメンは京都ではなかなかないタイプだと思います。
食べた感想はというと…、冷してしまうと魚介系の味がはっきりせずちょっと難しいなあと思います。自分的にはすこし醤油の味がきついかな。

洛二神
京都市右京区西院東貝川町5-1
075-323-9117
営業時間 11:00−21:00
定休日 月曜日

※このブログで書いたラーメンについては、私が食べたものを主観的に書いているに過ぎません。従って実際の味やお店の評価などは御自身で食べて御判断下さい。