yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

何年かぶりにベストスコア

昨日まで帰省の為に岩手に帰っていました。今日から仕事です。
帰省したときに友人とゴルフにいっったのですが、なんと何年かぶりにベストスコアが出ました。
行ったゴルフ場は「盛岡南ゴルフクラブ」です。上の段は友人、下が私のスコアです。

前半

後半

40・42の82でした。自己ベストが88ですのでいきなり6打も更新しました。
強い雨が降ったりやんだりしてコンディションは最悪、ドライバーやパターももう一つだったのですがアイアンが調子よくスコアがまとまりました。
春先から悩んでいたアイアンのシャンクが収まり、新しいアイアンの番手ごとの距離も大体つかめて来ましたので調子が上ってきました。またショートアイアンではバックスピンがかかり始めました。
今年はこの調子で70台を目指します。(そんなに甘くないと思いますが・・・。)