yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

47杯目 ラーメン軍団

ラーメンネタが続きますが御容赦下さい。ここのお店は前から行きたかったので、昨日パートナーの載本先生と食べに行きました。
重厚つけ麺を注文。

これはおいしいーーー。

つけ麺は基本的には魚介系が好きなのですが、このつけ麺のはどちらかと言うと動物系のつけ麺です。つけ汁のこってり感がなかなかいいです。こんなアプローチのつけ麺があるのだと少し感心しました。
また食べに行きたいです。
しかし、ダイエットと言いつつ最近ラーメン食べすぎですね。すこし自粛します。

らーめん軍団
京都市左京区高野泉町6-74
075-712-3134
営業時間 11:30-13:30 18:00-23:00
不定休

※このブログで書いたラーメンについては、私が食べたものを主観的に書いているに過ぎません。従って実際の味やお店の評価などは御自身で食べて御判断下さい。