yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

ついでにパターもグリップ交換

自分のゴルフクラブのグリップを全てイオミックのグリップに交換したのですが、この際なのでパターのグリップも交換しました。
パターは「スコッティキャメロン スタジオステンレス」と「テーラーメイド スパイダー」の2本持っているのですが、スコッティキャメロンの方のグリップを他のクラブと同じイオミックに交換しました。

もともとこのパターのグリップは、黒いグリップで少し固めで私からすると若干細い感じでした。イオミックのグリップにしたら、少し柔らかく太くなったのでなかなかいい感じです。
このところスパイダーばっかり使っていたのですが、次のラウンドはスコッティーキャメロンで行こうと思います。