yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

とある社長

一昨日の火曜日に顧問先の社長夫妻、私と担当スタッフの島田さんとで忘年会を兼ねて食事に行きました。その社長なんですが、私と驚くほど趣味が似ています。
どのくらい似ているかというと

趣味 社長 吉田
BMW M3 レガシィ
時計 ○○○万円の時計多数 ○○万円のゼニス、Gショック
トレーニング ピラティスの個人レッスン ジムで地味に筋トレ
バス釣り バスボート所有 船舶免許はあるが主に陸っぱり
自転車 高級MTBを数台所有 ○万円のクロスバイク

違うことといえば、社長が普段しているスポーツがテニスで私がゴルフくらいでしょうか?
趣味がすごく似ている事は間違いないのですが、同じ趣味でも私の方がかなりランクダウンというか見劣りしますね(笑)
社長のようになれるよう頑張りたいと思います。