yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

52杯目 ラーメン こぶ志

最近、少し太り気味なので昼食ダイエットをしているのですが、昨日の昼にパートナーの載本先生がラーメンが食べたいというので久しぶりにラーメンを食べに行きました。

事務所から近いところに行こうという事で、初めてですが「ラーメンこぶ志」さんに行こうということになりました。

とりあえずはおそらくメインであるこぶ志ラーメンの塩を注文

麺は「高倉二条」のような全粒粉の麺で、チャーシューも少し変わった製法のようでなかなかおいしいです。
隣の人がなにやら限定のラーメンを食べていておいしそうだったので、次回は限定ラーメンを注文したいと思います。

実は前回のラーメンのエントリーから3〜4回はラーメンを食べているのですが、エントリーを書くのが邪魔くさくハイクの方に投稿していました。
ダイエット中なので当分はあまりラーメンを食べに行かないと思います。

らーめん こぶ志
京都市中京区壬生中川町10-6川島ビル1F
075-841-9419
営業時間 11:30-14:30、18:00-23:00
定休日 木曜日

※このブログで書いたラーメンについては、私が食べたものを主観的に書いているに過ぎません。従って実際の味やお店の評価などは御自身で食べて御判断下さい。