yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

久保田利伸「THE BADDEST〜Hit Parade〜」


私と同じ歳の久保田利伸の新しいアルバムが発売されましたのでさっそく購入しました。


THE BADDEST~Hit Parade~

THE BADDEST~Hit Parade~


20歳頃に結構聞いていて、「同じ歳なのにすごいな〜、それに比べて自分は何やってるんだろ〜」と焦りに似た気持ちでいつも聞いていました
おっさんになってからも、昔のアルバムも引っ張りだしてきてたまに車で聞いたりしていますが、いかんせん30年前のCDは音質がもう一つで、特に音量のレベルが今とは全然違います。
だから今回のリマスター版は楽しみにしていていました。しばらくはヘビーローテーションとなりそうです。^^