yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

最近読んだ本

はてなブログでアマゾンの商品紹介が出来るようになったようなので、最近読んだ本を書きとめてみました。


  • 今はやりのドローイングを中心としたお腹痩せの本。最近減量しているのですが、なかなか割れないので・・・

腹だけ痩せる技術 (メディアファクトリー新書)

腹だけ痩せる技術 (メディアファクトリー新書)


  • とりあえず休日の夕方と平日の朝に1回だけ10キロほど走っているのですがなかなか速くならないので・・・。自転車トレでランニングが速くなるとの事

毎日長い距離を走らなくてもマラソンは速くなる! 月間たった80?で2時間46分! 超効率的トレーニング法 (ソフトバンク新書)

毎日長い距離を走らなくてもマラソンは速くなる! 月間たった80?で2時間46分! 超効率的トレーニング法 (ソフトバンク新書)


  • 内容はかなり??って感じなのですが結構売れてるようなのでつい購入

一流の男、二流の男

一流の男、二流の男


CLIMBING joy No.4 (別冊山と溪谷)

CLIMBING joy No.4 (別冊山と溪谷)


  • D型レガシィの特集、10月の納車が待ち遠しい^^


  • 京都の夏と言えば床!!新店をチェック

京都の川床110 (Leaf MOOK)

京都の川床110 (Leaf MOOK)

  • 作者: リーフ・パブリケーションズ
  • 出版社/メーカー: リーフ・パブリケーションズ
  • 発売日: 2011/04/30
  • メディア: 大型本
  • クリック: 9回
  • この商品を含むブログを見る


  • 夢枕獏さんは昔からファン、彼の格闘技系の本も面白い。これは柔道の創世期の物語。


  • もう17巻、前シリーズから全部持ってます^_^;

銃夢 Last Order(17) (KCデラックス)

銃夢 Last Order(17) (KCデラックス)


  • 前シリーズが中途半端な終わり方して続編を待っていたので、再開してめっちゃ嬉しい。まあ170センチ70キロの主人公がここまで強いのは目をつぶりましょう(笑)

修羅の門 第弐門(6) (講談社コミックス月刊マガジン)

修羅の門 第弐門(6) (講談社コミックス月刊マガジン)


しかし50歳になってもマンガを買って読んでるとはおもわなかったなあ(^_^;)
あとこのほかにも専門書もちゃんと読んでいるので誤解のないようにお願いします(笑)