yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

漫画

この前のブログで漫画が好きな事を書いたら、ある顧問先の社長が私のブログを読んで「へ〜、吉田さんも漫画が好きだったの!」と言われ、しばし漫画談義をしてしまいました。
その社長とはお付き合いも結構長いのですが漫画が好きとは知りませんでした。人間って相手を良くわかっているようでわからない面も多いなあ〜と思いましたね。


ついでに漫画の話をすると、星野宣之氏の漫画は結構好きですね。
以下は持っている本の一部です。


宗像教授異考録 第3集 (ビッグコミックススペシャル)

宗像教授異考録 第3集 (ビッグコミックススペシャル)

ブルー・ワールド 4 (アフタヌーンKC)

ブルー・ワールド 4 (アフタヌーンKC)

未来の二つの顔 (講談社漫画文庫)

未来の二つの顔 (講談社漫画文庫)

2001夜物語 (Vol.1) (Action comics)

2001夜物語 (Vol.1) (Action comics)

その他でも「ヤマタイカ」や「妖女伝説」「コドク・エクスペリメント」なども面白かったです。