yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

ある日の日曜

昨日の日曜日はこんな感じで過ごした。

  • 朝、久しぶりにゴルフの練習をしようと思い、9時頃から京都南ゴルフへ行く。
  • 久しぶりのせいか右手親指の皮がめくれたため100球ほどで止める。
  • その後どうしようかと思ったが、今月から入会したスポーツジムのコスパへ行きほぼ10年ぶりくらいにプールで泳ぐ。
  • 家に帰り昼食。
  • 少し休み娘と自転車で散歩に行く事にする。最近小2になったばかりの娘は自転車でどこでも行きたがる。京都市美術館へ行く事にする。

http://www.city.kyoto.jp/bunshi/kmma/

http://www.city.kyoto.jp/bunshi/kmma/index2.html

京都市美術館は京都市内の小中学生は土日は無料。しばらく娘もおとなしく見ていたが、半分過ぎる頃には飽きたようなので後半は足早に見学。

  • 疎水のほうに行く。

疎水の噴水

  • 噴水を見ながらおやつを食べさせて家に帰る。

それにしても今の時期の岡崎は人が多い。