yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

そりゃないよ阪神タイガース

実は私は阪神ファン

阪神・狩野がサヨナラ打=プロ野球・阪神−巨人
4月20日22時31分配信 時事通信
 阪神が初のサヨナラ勝ち。延長12回に3点を勝ち越されたが、その裏に反撃。藤本、林、鳥谷、赤星の4連打で追いつき、二死満塁から代打狩野が左翼へ決勝打を放った。巨人は終盤、継投でしのいだが、最後に豊田がつかまった。 

昨日は11回裏で調子の良かった久保田のところで代打葛城、既にいやな予感。案の定、12回表で3点取られたところでこれで今日は負けと思いお風呂に入り、お風呂から上がり映画「ザ・コア」を見て寝る。
朝新聞を見たら、最終回に大逆転。
こんな試合、年に何回もないと思うが結局見れず・・・・。

試合をあきらめず最後まで見ていた阪神ファンに敬意を表します。