yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

24杯目 天下ご麺 2回目

先週の水曜日に学生時代からの親友のS君と焼肉を食べに行きました。
S君とは何年かぶりにご飯を食べに行ったのですが、彼は現在神戸に住んでいるため早めに帰ったため一人で木屋町に行きました。
いつも行っているバーでテキーラを飲んで素直に帰ろうと思ったのですが、誘惑に負けて天下ご麺へ・・・。

前来た時に気になっていた「ワンタン入海老味噌そば」を注文

味はというと・・・・どうも酔いすぎていたようであんまり憶えていません。
多分おいしかったと思います。

京都 天下ご麺
京都市中京区山崎町252-1 タケモトビル1F
075-211-6780
営業時間 17:00〜売り切れまで 
定休日 なし

※このブログで書いたラーメンについては、私が食べたものを主観的に書いているに過ぎません。従って実際の味やお店の評価などは御自身で食べて御判断下さい。