yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

29杯目 一神堂

先週、載本先生と飲みにいって最後に行ってしまいました。
河原町丸太町下がったところにある一神堂さんです。

一神堂そばを注文

店が暗かったためあまりきれいに撮れてません。
あさりを使ったラーメンという事で和風魚介系のラーメンを期待していったのですが、出てきたラーメンはとんこつ系のこってりしたスープのラーメンでした。
私的にはちょっと微妙なラーメンですね。これだけこってりしたらアサリを使う意味がないような気がします。

一神堂
京都市中京区大文字町
075-256-0900
営業時間 11:30−14:30 17:30-22:30
定休日 木曜日

※このブログで書いたラーメンについては、私が食べたものを主観的に書いているに過ぎません。従って実際の味やお店の評価などは御自身で食べて御判断下さい。