yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

サイクリング 2回目

昨日の日曜日は自転車に乗りました。
午後から雨という天気予報だったので、あまり距離は走らないことのして今まで走った事のない宇治川ラインに行こうと思いました。

コースは 自宅 → 山中越え → 浜大津 → 石山 → 宇治 → 六地蔵 → 蹴上 → 自宅 にしました。

朝はまだ寒いです。
浜大津のミシガン

浜大津の辺りはバス釣りの人たちが大勢いました。

石山寺の入り口

桜が咲いていますね。

南郷洗堰

琵琶湖の水量が多いせいか、堰が全開でしたね。

天瀬ダム

その後平等院の前をとおり六地蔵に向かったのですが、この道は狭くて車も多く自転車で通ったらダメですね。
8時に出発し12時頃帰宅。走行距離は64キロでした。

慣れてきたらもう少し距離を伸ばしたいです。