yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

サイクリング 3回目

昨日の日曜日は自転車に乗りました。
本当は土曜日に乗るつもりでしたが、金曜日の晩に飲み過ぎてそんな気になれませんでした。日曜日も少し遅めに起きてしまいあまり時間がなかったので短いコースにしました。

コースは 自宅 → 山中越え → 大津 → 小関越え →  蹴上 → 自宅 にしました。

山中越えをして大津へ、三井寺の前を通りました。

ここもものすごく人がいました。

長等神社前

小関越えをして山科へ、インクライン沿い

山科の疎水沿いの遊歩道をずっと行こうとしたのですが、あまりの人の多さに断念

インクラインのところも桜がキレイです。

岡崎の疎水にはここ近年遊覧船が出ていて人気です。乗り場にはすごい行列が出来ていました。

走行距離は29.95キロ


満開の桜が気になって、あまり距離を走る気にはなりませんでした。