yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

36杯目 どうとんぼり神座 柏木店

連休中に奥さんの実家(奈良)に帰ったときお昼はラーメンが食べたいという事になり、奈良にある神座(かむくら)に行って来ました。ここはいつも行列が出来ているのが、国道24号線から見えていましたので楽しみにしていきました。

煮卵、ねぎ、大盛り(麺1.5倍)を注文

野菜の甘みがよく出たあっさりしているラーメンです。
しかしなんでこのラーメンで行列が出来るのかよくわかりません。確かにあっさりしているので子供や老人など家族で食べに来るにはいいかも知れませんが、カップルなども行列をつくっているのでビックリ???なぜ??
また普通のラーメンは安いのですが、トッピングをすると見る見る高くなり上記の組み合わせで注文したら1000円近くなりなんだかあほらしくなりました。

どうとんぼり神座 柏木店
奈良県奈良市柏木町459
TEL 0742-30-0880
営業時間 AM11:00-AM5:00

※このブログで書いたラーメンについては、私が食べたものを主観的に書いているに過ぎません。従って実際の味やお店の評価などは御自身で食べて御判断下さい。