yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

38杯目 天天有 葛野大路店

少し前にお昼にパートナーの載本先生とラーメンを食べに出たのですが目当ての店が休みだったためこの店に行きました。

ラーメンを注文

これは私の感覚から言えばラーメンでなく中華そばです。(店の表にも中華そばと大きく書いています。)
お昼になに食べる?ラーメンでも食べる?というときに食べるラーメンであえてわざわざ行く理由は見つかりません。
この天天有という店は本店が一乗寺にあり昔からの老舗のラーメンですが、あいにく私は食べたことがありませんでした。
最近この天天有があちこちに出店しているようですが、支店なのかFCなのかそれとも商標とレシピを売ったのかよくわかりません。しかし時代に取り残されたようなこのラーメン、大きく店舗展開していくだけのパワーがないように思えるのは私だけでしょうか?

天天有 葛野大路店
京都市右京区西院安塚町87
075-315-1007

※このブログで書いたラーメンについては、私が食べたものを主観的に書いているに過ぎません。従って実際の味やお店の評価などは御自身で食べて御判断下さい。