yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

44杯目 ろおじ 3回目

この前の土曜日にお昼からはてなの近藤社長の自宅へ出産祝いを届ける予定だったが、なにやら奥さんと娘がお昼はマクドがいいといってお昼前に買い物に出かけて行った。
お昼は自分で食べてと言われたのでどうしようかと思ったが、近藤社長の家からも近い百万遍にある「ろおじ」に行く事にした。
チャーシューつけ麺400グラムを注文

おいしいが400グラムはちょっと多かったかな。

その後近藤社長の自宅に伺いお子さんの時君を拝見、生後1ヶ月の割には目鼻立ちがはっきりしていた。ずっとすやすや寝ていて既に大物の雰囲気が・・・。

ろおじ
京都市左京区鞠小路通今出川上ル80m路地手前東側
075−724−3233
営業時間 11時-15時、17時-21時(麺売り切れ次第終了)
定休日 不定休

※このブログで書いたラーメンについては、私が食べたものを主観的に書いているに過ぎません。従って実際の味やお店の評価などは御自身で食べて御判断下さい。