yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

45杯目 らー麺創房ぱこぱこ 2回目

先週、パートナーの載本先生とお昼の食べに行きました。このお店に来るのは久しぶりです。

つけ麺を注文したのですが、時間がかかるという事で「極上塩ラーメン」注文。

今回はラーメンがどうこういう以前に、お昼時の結構お客さんが来る時間帯に御主人がたった一人で店をされていました。あの店の広さで一人は無理でしょう。
見ているとつけ麺は時間がかかるのか手間がかかるのか、お客さんのつけ麺の注文は全て断っていましたね。つけ麺が目当てのお客さんも居ると思いますし、出せないなら最初からメニューに乗せるべきじゃないと思います。

らー麺創房ぱこぱこ
京都市右京区西院六反田町31-6
075-313-8585
営業時間 11:00-14:00 17:30-23:00
定休日 月曜日

※このブログで書いたラーメンについては、私が食べたものを主観的に書いているに過ぎません。従って実際の味やお店の評価などは御自身で食べて御判断下さい。