yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

チッパーを買ってしまった。

どうも最近アイアンの調子がすごく悪いです。少し前から出だしたシャンクが納まらず、シャンクをしないように打っていたらスイング自体がおかしくなったようで、ボールが全然飛ばなくなってしまいました。やはり私にはタイトリストのアイアンは無理だったのかもしれません。
とにかくこれは本気でコーチを探す必要があるようです。
今年は少しでもスコアアップしたいと思っていましたので、ちょっと反則クラブかもしれませんがチッパーを購入してしまいました。チッパーとは主にグリーン周りで使うクラブです。アメリカのファウンダースというメーカーのものを買いました。

グリップがすごく太いです。

ロフトは39度です。

上から見みたら

カバーまでついています。

これを加えると何かクラブを1本抜かないといけないのですが、4番アイアンを抜くことにします。
来週、コンペがあるので使ってみます。