yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

京の相続おまかせネット、HP開設しました。

ここ数ヶ月間、ずっと準備をしてきた「京の相続おまかせネット」のホームページがやっと完成し、本日オープンする事となりました。

・京の相続おまかせネット http://www.kyonosouzoku.net

・京の相続おまかせブログ http://d.hatena.ne.jp/kyonosouzoku/



このサイトは弁護士・税理士・司法書士が緊密なネットワークにより、相続に関する手続き一切をワンストップサービスにより提供しようと設立されたものです。
今までにも相続に特化したホームページはあったとは思いますが、まず主体となる事務所や組織があって、その組織のネットワークにより他の士業を紹介しますというページがほとんどだと思います。
私たちの場合は逆にお客様の立場に立ち、相続にはこのような手続きが必要で、その場合はこの人間が担当するという事が初めから明確になるようにしました。
また相続には色々な要素がありますが、例えば相続税は安くなったが後に親族で争いが起きたとかいう事にならないように、複数の士業からの視点でベストな提案をしてまいります。
ぜひ、京都・大阪・滋賀の相続は「京の相続おまかせネット」におまかせ下さい。