yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

倉敷観光

尾道で観光した後に倉敷に夕方に着きました。倉敷の美観地区のすぐそばのホテルだったので夕方散歩に行きました。

なかなか雰囲気のあるいい場所です。

翌日は大原美術館

さすが有名美術館、コレクションも数多く見ごたえがありました。

その後は子供の為にチボリ公園へ。
でもなんかちょっと中途半端な施設で、破たん処理が問題になっているのがなんとなくわかる施設です。2回目に行く事はないと思います。

帰りは中国自動車道と山陽自動車道の合流地点でお決まりの渋滞、これが無かったらもっとこっちの方に観光に来てもいいのですが・・・。