yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

ニューレガシィ

このところばたばたしてブログ書く気がおきませんでした。
と思っているところに、私も乗っているレガシィが5月にフルモデルチェンジなのですがそのニューモデルが正式に発表されました。


何ですかこのデザイン???

一瞬、スカイラインかと思いました。しかし実物を見ていないのでまだわかりませんが、私的には結構かっこよかったあのコンセプトモデルをどこをどうしたらこんな風になるんでしょうか??

レガシィはスバルの屋台骨で冒険できないのはわかりますが、これでは少なくとも私には購買欲がわきません。あーあ、レガシィは好きなのですがこれでは次は他車ですね。
しかしこれは売れないと思います。スバル大丈夫かな?