yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

新年早々、風邪!!

新年早々、風邪を引いて寝込んでしまいました。
先週の金曜日、顧問先にいたときにすこし寒気がしたのですが大丈夫だろうと思いスポーツジムに行っていつも通り筋トレと有酸素運動をして帰ったのですが、その日の晩に既に熱が出てベットの中でうんうんうなっていました。
おまけに間の悪いことに、次の日の土曜日は大事な人とゴルフの約束をしていて、寒い中ゴルフをしてきました。寒いわ、体調が悪いわでスコアは最悪(110、ここ数年間でのワースト)で、帰って熱を測ったら38.4度でした。
日曜日と月曜日は家で寝込んでいて火曜日は午前中は出勤したのですがまた熱が出てきて昼から早退しました。今日はなんとか持ち直して一日仕事をすることが出来ました。

しかしここ数年間、風邪は引いてなかったのですが新年早々ついてないです。 (´・ω・`)ガッカリ・・・