yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

初ラウンド

岩手の実家に帰省した1月2日に中学の時の同級生とゴルフに行きました。
コースは去年と同じ岩手県の宮古カントリークラブです。海沿いのなかなかいいコースです。
両サイドがOBの11番ホール

名物の海(谷)越えの12番ホール

結果はというと53・49の102、パットが43(´・ω・`)ショボーン
新年早々100を叩いてしまいました。夏頃には80台を連発していたのが嘘のようです。

やはり今年はちゃんとしたコーチを見つけて一から出直そうと思います。

いつも盆と正月に帰省して中学の同級生とゴルフをするのはすごく楽しいです。しかし昨年母が亡くなり又ゆくゆく父親も居なくなったらあまり岩手に帰る事もなくなると思います。
そう思えばこうして同級生とゴルフをする機会もなくなるかもしれませんので、この時間を大事にしたいと思います。