yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

大船渡ネット

確定申告もやっと目処が立ち今年も無事に終われそうです。今の時期忙しいのは毎年の事ですが、今年はなぜかスポットの申告も多く通常の年よりも終わるのが遅れてしまいました。

私は岩手県の大船渡高校という高校の出身で弓道部に所属していたのですが、少し前にその高校の弓道部の先輩から私のブログを見て連絡がありました。(実名ブログはこんな事があるんですね!)

その先輩は、大船渡ネットという地域のコミュニティーサイトを運営しています。(一応宣伝しておきます。)

http://ofunato.net/


とりあえずそのサイトのSNSに招待されましたので参加しました。
その中に大船渡高校の弓道部のコミュニティーがあるのですが、今のところ参加者は今のところ4人(f^^)ですがもっと増えて欲しいですね。仕事がひと段落しましたのでちょこちょこのぞいてみようと思います。