yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

25杯目 新ラーメン工房喜喜天

先週の金曜日に仕事で枚方に行き次の訪問先が宇治市だったので、城陽市にあるこのラーメン店に行きました。

しょうゆこってりを注文

ラーメン自体は普通ですね。
只「こってり」したラーメンを食べたい時にこのラーメンを注文したらがっかりすると思います。
おそらく普通のしょうゆラーメンに背油を多めに入れてあとは少したれを変えている程度だと思うのですが、「こってり」を名乗るのならもっとスープからこってりしたものにして欲しいですね。

新ラーメン工房喜喜天
城陽市平川大将軍19-3
0774-56-6878
営業時間 11:30-15:00 17:30-22:00
定休日 第3水曜日

※このブログで書いたラーメンについては、私が食べたものを主観的に書いているに過ぎません。従って実際の味やお店の評価などは御自身で食べて御判断下さい。