yoshida's blog

京都で税理士をしている吉田貢のブログです。

京都の桜が満開です。

昨日の日曜日は、娘と二人で自転車に乗り近所に花見に行きました。

家の近くの平安神宮の周りには疎水が流れており、その疎水沿いには数多くの桜があります。

その疎水沿いに船も出ています。

昨日の京都はすごい人出でした。
余談ですが娘と平安神宮の前の出店で買い食いしていると、観光バスがドンドン来て団体の観光客が数多く平安神宮に入っていきます。
そのなかでも外国人(中国人、台湾人、韓国人)観光客の数の多さにはちょっとビックリしますね。平安神宮靖国神社も同じ神社って事を彼らはわかっているのでしょうか?